脱毛事ジェルを塗る理由とジェルのこだわり

2022年09月30日 23:37

当サロンでは施術時と施術後の計2回美容ジェルを塗ります。

ジェルを塗る理由ですが、一番はお肌の保護の為です。

光は強ければ強いほど熱を持ちます。

当サロンのマシンは照射面が-8度となり、本来ジェルを塗らずとも施術は可能です。

しかし、熱さを感じないから大丈夫とは限りません。

お肌に熱は伝わる為、熱傷や熱から生じるお肌の乾燥、火照ったお肌の鎮静等、お肌を守る為に塗ります。

またジェルを塗らないと、お肌の上でマシンの滑りが悪くなり、摩擦で肌に負担がかかってしまいます。

熱や摩擦からお肌を守る為に塗るので、これらが解決するなら何でもいいのですが

お肌に塗るものはこだわりたい。

という訳で、使用するジェルにもこだわりました。

ジェルの成分は

【トリプル・コラーゲン】
サイズの異なる3つのコラーゲンがお肌に浸透し、潤いに満ちた肌へと整えます

【トリプル・ヒアルロン酸】
サイズの異なる3つのヒアルロン酸がお肌に浸透し、弾力のある生き生きとしたお肌へと導きます

【24種の天然植物由来エキス】
保湿・抗酸化・抗菌・美白を中心としたデリケートなお肌にも優しい植物エキスを配合しています


これらの美容成分がたっぷり入ったジェルを塗って光をあてる為、エステ後のようなしっとりすべすべに(^^)

施術時のジェルを塗らないサロン様もございます。

ジェルの冷たさが苦手。施術時間は短い方がよい等のお客様には嬉しいかもしれません。

お店もジェル代が節約出来るのでその分サービスを安く提供できたりします。

それでも当サロンはジェルを塗ります。

冷たさ、短時間はジェル以外で努力や工夫を行います。

ジェルを塗るメリットを知った上で、サロン選びの参考としていただけますと嬉しいです。

毛を無くすだけでなく、お肌がキレイになってほしいから。

保湿ジェルについては次回のブログでご紹介しますね(^^)





#こだわり #美容ジェル #コラーゲン #ヒアルロン酸 #脱毛 #美肌脱毛 #脱毛専門サロン #ipl脱毛 #shr脱毛 #spl脱毛 #エステ #光脱毛 #脱毛サロン #脱毛デビュー #脱毛はじめて #キッズ脱毛 #メンズ脱毛 #学生 #橿原 #橿原市 #橿原市脱毛 #橿原神宮前駅 #橿原神宮 #八木 #駅近 #駅徒歩1分

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)